※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを使えなくなりそうで、お昼寝場所に悩んでいます。どこでお昼寝させるかアドバイスをください。

年子育児で下の子ベビーベッドを使っていない方、下の子のお昼寝どこでしていますか?

寝返りをするようになり、ベビーベッドもう少しで使えなくなりそうです。今日中はベビーベッドに常にいて気づいたら昼寝している感じです。これから、どこでお昼寝させようか、日中どこで過ごしてもらおうか、悩んでいるので、教えてください!

コメント

優しい麦茶

1歳4ヶ月差の年子育児してます!
リビングに長座布団置いて寝かせてました!
うちはアパートでリビングの隣が扉一枚で寝室なので、扉開けっぱなしで寝室で寝かせることもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お昼寝の時だけ敷いて寝そうな時にそこで寝かせてましたか?

• 8月3日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

常に敷いてました🙆‍♀️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちはマンションで昼寝はリビングやリビング横の部屋で布団ひいて寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝そうになったらそこに寝かせるんでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除したら常にひいてる感じです😌
    まだ4ヶ月とかでしたらうちはバウンサーも使っていました!

• 8月3日