※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haatoo
子育て・グッズ

娘が乳腺炎になり、治療中です。心折れそうで不安です。完治までの経験を聞きたいです。食生活も乱れています。

3か月になったばかりの娘がいます!いまのところ完母です!ここ5日前くらいについに発熱を伴う乳腺炎になってしまいましたヽ(´o`;投薬と桶谷に通っています。土曜日はいい感じだったのに昨日の夜中反対のおっぱいがつまり、かたくなり、痛くて寝れてませんヽ(´o`;
よくなってきてるとのことで桶谷は毎日でなく少しあけてみようとなったのですが、こう、交互に症状がでると心も折れそうです、、本当に治るんでしょうか、、乳腺炎なった方、以前のように完治するまでどれくらいかかりましたか?

桶谷では母乳外来を頼らなくてもうまくやっていけそうないいおっぱいですね~とは言われてますが、日々の食生活が最近乱れこんなことになってしまいました/ _ ; 痛いです、、

コメント

Sherri

マッサージに通われてるなら、あとはとにかく吸わせることと食生活ですねー(^_^;)
乳製品を一切やめて、動物性の脂モノも減らした方がいいと思いますよー
乳腺炎に効くハーブティーなどを試してみるのもいいかも!
がんばってくださいね!