※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

友達と一緒にブライダルフェア行ったことある人いますか?その友達も1年…

友達と一緒にブライダルフェア行ったことある人いますか?その友達も1年後に結婚式をあげます!やっぱ夫婦でが多いですよね∩。>v<。`)
行ったらだめですかね?

コメント

友人と行ったことはないですが、行ってもいいと思いますよ(*^^*)
旦那さんが仕事で夫婦で来れない方もいらっしゃると思いますし、
1人で行くよりは友人とのが楽しいと思います(❁´◡`❁)✨

まぁたん

旦那とも行きますが友達の
旦那さんがいけないらしくて
ついてきてほしいと言われたんですよ(❁´◡`❁)
行っても大丈夫ですよね?
なら友達といってみます!

ザト

私は友達が行くときについていったことがあります♪
私の方が先に結婚したのと、初めて行くときにある程度ドレスも小物も選んで見積もり出してもらって誤差を少なくしたい(私が過去にそうしてかなり費用を抑えました)ということで、経験者目線で色々見て、ドレスも正直に感想言って、という感じで話してお互い楽しかったです(*´艸`*)

そうだったんですね(*^^*)
私は友人と行くの全然ありだと思います♡むしろ女同士のがたのしめそうです(笑)

ブライダルフェアって、1人では緊張すると思うし、一緒に行ってあげて、楽しんで来てくださいね(*´꒳`*)

あゆぽ

私は初めてのブライダルフェアは友達と行きました!
全然問題なかったですよ(*^^*)

はーぷーん(23)

友達と一緒に行きましたよ(^ω^)
二人でドレス来て写真撮りまくったり、デザートの試食?があったので美味しいデザート食べながら話を聞いてきました!

まぁたん

そーなんですね!(*´v`*)
女子同士のほうが
楽しいってこともあるんですね(❁´◡`❁)

まぁたん

そーなんですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
女子同士のほうが楽しめそうですよね笑
一緒にいってみます😍❤️

まぁたん

そーなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
問題ないならいってみます♡

まぁたん

いいですね(❁´◡`❁)
とてもたのしそーです♡

タブレットゆみ

私も自分のですが女友達と行きました☆コース料理の試食を一緒に食べてあーだこーだ言ったり楽しかったですよ♪(´▽`)ついてきてくれたお礼にランチご馳走しました☆

まぁたん

女友達と行ったんですね♡
女子同士のほうが楽しいのもあるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

女同士で行ったんですね☆
いろんな目線から見てくれるのでそれはいいですね(*´v`*)

肋骨ボンバー☆神

私は姉と行きましたよ♪
主人とは、大体自分がしたいところが決まってから行きました。
だって、男の人ってあんまりそういう事好きじゃないですか(о´∀`о)
色々付き合わせて機嫌悪くなっても嫌だし、同姓との方が楽しいと思いますよ♪

まぁたん

そーなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
男の人好きぢぁない人は好きぢぁないですよね((;ω;))
今度行ってみます!

肋骨ボンバー☆神

好きじゃないと言うか、男の人って見比べたりすること無くないですか?
費用とかも結構無頓着だったり、特典とかも気にしなかったり…
女の人って最初で最後の目出度い式なので、良いところで更に安かったら嬉しいから見比べちゃいますよね♪
で、値切ったりして(笑)
私の主人だけかもしれませんが、あまり迷ったりするのは嫌いみたい?なので気兼ね無く連れていって変なら『ダメだ!』とハッキリ言ってくれる姉を同伴しましたね。

まぁたん

そーなんですね((;ω;))
いいところで安かったら
やはり他の所と比べますよね⭐️