※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

家で測った体重と病院での体重に違いがあるので驚いています。臨月で1週間で1.4キロ増えているけど、気にせずに産むことに集中しています。妊娠前から+8.9キロです。

家で体重測った時55.8キロだったのに病院では56.90キロって何事!?!?!?
一週間で1.4キロ増だし臨月恐ろしいですね…
でももう産むだけだしいいやって開き直ってます😆😆
ちなみに、妊娠前+8.9キロです😅

コメント

mamari

私妊娠前から+10キロです😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    美味しい食べ物が悪いですね😆

    • 8月3日
げーまー

臨月は生きてるだけで増えますもんね😂
わたしは16キロ増えて産後
大変なことになってます😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    上の子の時は後期そんなに増えなかったからビビってます😳
    ダイエットするのほんとしんどいですよね…
    わたしも覚悟します💪

    • 8月3日
ゆき

私も家で測るのと
病院で測るのとで
1キロの差があって
ショックを受けました😂
同じ服装で測っていて、
この体重なら増えてないし
わーい🙌って喜んで
病院行ったらまさかの結果に…
なんでこんな誤差が
あるのか不思議ですね😩
明日で35wですが、
今のところ+5キロキープ
してます😳
つわりが終わらなくて
戻すことが多いので
体重あまり増えてないです😂
元が重いので
増えてなくても問題
ないみたいですが(笑)

臨月入ったら
もうどんだけ増えてもいいやって
上2人の時は思ってました🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わたしも毎回同じ服です!
    しかもぺっらぺらのワンピース👗
    +5キロすごすぎますって思ったけどつわりまだ続いてるんですね😭😭

    わたしももう諦めモードです🤦🏼‍♀️🤣

    • 8月3日
  • ゆき

    ゆき


    私もいつも同じ服装で
    ワンピースにレギンスで
    行ってます😂
    いまだに食べて戻して…の
    繰り返しですね😭
    後期に入ってから
    戻してばかりです😭

    臨月入ったら
    何しても増えるし
    あとは産むだけなので
    諦めモードに入りますよね🤣

    • 8月3日
mii

この前の検診で1週間で3キロ増えてて焦り通り越して笑いました、、もう産むだけなので諦めてます😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    3キロすごい!!!!
    いっぱい食べて幸せならOKですね🙆‍♀️💕
    やっぱり諦めモードですよね😆
    なるべく早く出てきてくれることを願うしかないです🥹

    • 8月3日