※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方、1人遊びもしくは2人で遊んでくれますか?子供がママママで疲れています。夏休み中は特に大変で、昼食の喧嘩も辛いです。

お子さん2人以上いる方、1人遊びもしくは2人で遊んでくれますか👀?

もう引く程ママママです😭😭😭 

1人じゃまだ出来ない上の子にワーク教えてる時も2人してママママ。

プールしてる時もママママ。

もう毎分ママママ😭😭😭

幼稚園行ってる時は帰宅してからもある程度2人で遊んでくれてましたが、夏休み入ってからママママ悪化💧

頼むから3分ぐらい休ませて…と子が未就園の時思いましたがそれが復活しました😭

これ子供3人4人がママママだったら毎秒ですよね💧

もうだんだん私も笑えなくなってきて、死んだ顔で小声でなに?と応答してます💧

夏休みで他の大人や子供の話す機会もなく何かもう人変わりそうです😂

とりあえず昼食が憂鬱。
何食べるかで2人毎日喧嘩するので😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

二人でも遊ぶし一人ずつ勝手に遊んでる時もあります!
次女は長女に着いて行くことが多いですね!
ママ〜と来ることもありますがすぐどっか行って遊んでママ〜みたいな感じです!

なのでそこまでママママではないので私はテレビ見たり家事したりしてます。
ずっとママママだとしんどいですね(泣)

• ぷりん

ぷりん

1人ずつ勝手に😳
    素晴らしいですね😭✨

ずっとママママ、しかも二階で洗濯物干したり畳んだり、ちょっと家事がてら一人で休憩したいなって時ですら二人してついてきます💧

トイレの中だけが休まる場所です💦

• 8月3日