※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベンジャミン
住まい

パウパトロールのガチャを探しています。埼玉県内、出来れば久喜、加須…

パウパトロールのガチャを探しています。
埼玉県内、出来れば久喜、加須、羽生、鴻巣近辺だと嬉しいです。

コメント

ラケル

時計のガチャですか??公式のガチャ設置情報だと青森県しか残ってないようです。

• ベンジャミン

ベンジャミン

そうなんですね。
    かなりありがとうございます。
    娘がまだガチャ未経験で、パウパトロールが好きなのでやらせてあげたいなぁと思っていました。

公式のガチャ設置情報というのがあるのも初めて知りました。

勉強になりました。

初ガチャは、パウパトロール以外で娘がやりたいものをやらせたいと思います。

• 8月4日
  • ベンジャミン

ベンジャミン

きゃー💕
    貴重な情報ありがとうございます♪
    早速今日の午後にでも行ってきます😊

• 8月4日
  • ラケル

ラケル

息子が好きで私も前に探してたんです(^^)
    ガチャじゃないですが、羽生のイオンでパウパトコラボドーナツが売ってますよ。ジャックインドーナツというお店です。8/1-始まったので、こっちなら買えるかもしれません。パウパト好きなら喜ぶかと😊

• 8月4日
  • ラケル

ラケル

コメント逆になっちゃいました💦
    とっても可愛かったですよ。行ってらっしゃーい(^^)

• 8月4日
  • ベンジャミン

ベンジャミン

実は4日に行ったら売り切れていて💦
    でも、予約出来たので今日の14時にゲット出来ました。
    足を運んだ甲斐がありました。
    情報ありがとうございました。
    トートバッグとタオルも9月に遠足があるので2人分買いました。
    返信は不要です😄

• 8月6日