※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝ている時に急にギャン泣きすることが増え、困惑しています。抱っこすると一時的に泣き止むが、最近の様子に戸惑っています。

3ヶ月になった息子が、寝てると急にギャン泣きすることが増えました😭お昼寝や朝寝でもギャン泣き×数回。
寝言泣きかな?と思っていましたが、あまりのギャン泣き→本泣きって感じなので、寝言泣きではなさそうです💦
元々よく眠る方で、ぐずることも少なかったこともあり、ここ数日のギャン泣きやグズグズに困惑しています。
抱っこすれば一時的に泣き止みます。
これが魔の3ヶ月なのでしょうか、、、?

コメント

ゆー

ありましたね、
オムツ以外一日中抱っこ紐して一緒にソファで座って寝てました💦
旦那が帰ってきたらマンション周りをウロウロしてくれてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月頃ですか?😭💦

    • 8月3日
  • ゆー

    ゆー

    はい、1番しんどかったです💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦💦

    • 8月3日