※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

コロナ禍の今、自分の病院に子供連れて行きますか⁉️火傷の水ぶくれが破れて痛くて😰

コロナ禍の今、自分の病院に子供連れて行きますか⁉️
火傷の水ぶくれが破れて痛くて😰

コメント

皮膚科だったら、預け先がないなら、しょうがないけど連れていきます!

皮膚科でしたら、風邪で来てる人はいないでしょうから、わたしは連れてっても平気です。

はじめてのママリ🔰

預けられる人がいるならお願いしたいけど、いないなら連れて行きます。
火傷なら整形外科ですかね?
それなら内科とかに連れて行くよりはリスクも低いかなと思います。

おまま

私が妊娠糖尿病に引っかかり総合病院に子供を連れて行ったんですが、子供は今のところ何も無いですが、私が喉のイガイガから始まり、風邪症状がでだしてしまいコロナかも?と今日コロナ検査にいきますが、預ける所がなく今日も連れていきます😂
預ける所があれば預けれる方がいいでしょうけど自分が貰ってきたら意味が無いですね😭
子供はできるだけ連れていきたくないですが、置いても行けないので🥶

より

預け先がないなら連れて行きますよ。

ココまる♡

まわりに預ける先がなかったら
連れていくしかないです💦

いっち

みなさん、回答ありがとうございました!
お返事遅くなりごめんなさい💦

結局、2人を連れて行ってきました‼️
ありがとうございます😊