※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で上の子が病気で看病が大変。旦那がサポートしてくれるが、夜勤もあるため不安。他の方はどうしているか気になる。

妊娠中の上の子の看病、疲れます🥲
息子が下痢と嘔吐があり夜中全然寝れませんでした。
幸い旦那が休みなので布団洗ってくれたり、今も息子と起きて遊んでくれてるので私は身体休められてます。

しかし旦那が夜勤もある仕事なので、もし旦那がいない日に何日も看病となるととても辛いと思いました…
今まで息子はそんなに体調崩したことがないのと私が今回妊婦なので不安にかられてます💧

子供の看病と寝不足のせいで旦那に休みとってもらうなんてしないですよね?😢
今は1時間おきにおむつ変えて私が寝付けず続き朝になったので、同じことがある場合皆さんどうしてるのか気になりました(*T_T*) 

コメント

nakoko

看病お疲れ様です🥺
上の子のお世話しながらしかも
妊娠中って大変ですよね💦

もうどうしようもないときは
休んでもらったり半休で早く帰ってきてもらえるようお願いしたりしますよ!
まぁ会議とか仕事の都合で無理なときは無理ですが。

とりあえずお母さんが倒れたら大変だし休める時に休んでください。旦那さんにも相談してみてください。急な休みはなかなか難しいとは思いますが、、、

ちなみに上の子は何歳ですか?
少しの時間とか動画見てくれるのであれば
見といてーといって休むときあります🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そうですよね、今日たまたま休みだったので布団洗ってもらったりと助かったのですが、これが1人となると恐怖で…😅
    今日はアニメ見せてゆっくりします🥺

• 8月3日