※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染が増えており、子供が通う保育園でも感染者が出ているため、今後どうすべきか悩んでいます。

皆さんコロナどのくらい気にしていますか?
最近また増え始めていますよね(・_・;

1番上の子だけ今保育園に通っているのですが、
娘の保育園で週1ペースで誰かしらコロナに感染しています💦
時々休ませたりもしています
今週も、月曜日にコロナ感染報告があり、昨日は念のためお休みしました
今日どうしようかなと悩み中です🤔

コメント

Huis

働いているので、もう諦めて在宅の日も含めて毎日登園しております💦
都内が濃厚接触者追わなくなるまで毎日感染者出ていました😅そして今は先生の数が足りなくて、夕方は全クラス一緒にいるので時間の問題です💦本来の濃厚接触者が元気に登園していると思われます、、、

• ぴの

ぴの

仕事あったら諦めるしかないですよね😞
    今日もまた先生がコロナ感染したようです…
    濃厚接触者はいないとされていますが本当かどうかはわかりません🥲

• 8月3日
ななみ

育休も残り少なく
(まだまだ半年あるし休む予定の行事も多いので)
突発休みは看護休暇等も使ってますが、休み過ぎても自己欠になるの嫌だし
仕事も溜まるんで普通に預けて仕事行ってます😅💦

むしろ就労理由でないなら今って夏休みじゃないんですか?🤔

• ぴの

ぴの

娘を預かっていただいてる保育園には夏休みはありません💦
    家庭の事情により上の子だけ(下2人は待機児童)ですが😟

• 8月3日