※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
サプリ・健康

誰か教えてください。昨日から喉の痛み、夜に微熱朝起きたら頭痛と熱8度…

誰か教えてください。
昨日から喉の痛み、夜に微熱
朝起きたら頭痛と熱8度行くか行かないかです。

大阪です。
これは最初内科かどっかの病院にいけばいいんでしょうか?
子供は日曜日から鼻水だけでてます。

コロナだと怖いです、、、
わたし的にクーラーや色々と疲れがどっとでたのかな、と勝手に思ってますがどうしたらいいのかわからなくて、、、

コメント

ここ

水分取れて食欲もあれば病院受診は避けましょうと言われてるので、自宅療養した方がいいかなと😣
コロナだとしても4日くらいで症状は和らぐみたいなので、ご飯食べて休息取れる時にとって、家に薬があれば飲むって感じだと思います😣

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます⭐*゚
    自宅療養なんですね😂
    薬など貰った方がいいのかな?と思ってました💦

• 8月3日
  • ここ

ここ

基礎疾患があったり妊娠中、高齢者は病院受診した方がいいですが、そうでない若者は病院受診控えてって言われてます😭もうどこの病院も感染者が多すぎて、機能してないようです😂

コロナ専用の薬はないので市販の薬でいいみたいですよ😣

• 8月3日
  • あやママ

あやママ

そうだったんですね😭
    ご丁寧にありがとうございます😂
    明日から仕事スタートやから初日から休みでどうしよう💦病院?!って焦ってました😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。受診できる病院があるなら検査して、はっきりさせた方が良いかと思います。
娘が鼻水だけの症状だけで、一応の検査で陽性がでました。人に移さない行動制限を考えるとはっきりさせておいた方が良いのかな?と。お仕事もあるならなおさらです。
ちなみにしっかり陽性でると生命保険がおりたり、傷病手当てがでますよ!

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございました✨
    病院行ったら陽性でした😭😭行ってよかったです😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上症状がひどくならないことやを願います😭子どもちゃんいててゆっくりもできないと思いますが、しんどいときはテレビを見せたりして少しでもゆっくりしてくださいね!テレビ、おやつ作戦決行してください😂お大事に🎵

• 8月4日