※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

もうすぐ生後2ヶ月です。小間切れ睡眠でトータル5時間ちょっとの睡眠の…

もうすぐ生後2ヶ月です。小間切れ睡眠でトータル5時間ちょっとの睡眠の日々です。赤ちゃんと一緒に昼寝を…と言いますが、私が日中に昼寝をするのが下手で、眠ることができません💦目を閉じて体は休めるようにはしています。夜は旦那にミルクを飲ませてもらったこともありますが、胸がガチガチに張ったので、毎日は無理だと思いました😣
元々寝ないとすぐ体調崩すタイプなのに産前産後不眠になり、やっと夜眠れるようになって、産後なかなか体調戻らず2ヶ月ほど寝込んでいたのが、起きていられるようになって体は元気になってきているので、あとは睡眠不足だけ!!!眠れないのに日中眠くて眠くて頭がボーッと重たくて、どうにかなりそうな感覚になります😭眠れないことがこんなにツラいなんて。睡眠不足でしんどいなーって思う日がこれからもまだ続くと思うと心が折れそうになります😭
同じような方いますか?

コメント

deleted user

産後に不眠症なりました😂💔
特に夏場の睡眠不足は,暑さからも更に身体がしんどいです😱
私は起きて少ししたらストレッチして、洗濯干しながら少し陽に当たるようにしてます。

ます

わたしも同じ感じです。。😂
子供は可愛くて可愛くて本当に幸せなのですが、睡眠不足だけが悩みです!!!
抱っこしながら昼間少しだけ寝るも首も痛くなるしやはりうまく眠れません。。
同じく頑張ってらっしゃる方がいるだけで心強いです🥲💗
頑張りましょう!!!!

ポッポ

わたしも昼寝できないタイプです🙋‍♀️
昼も夜も赤ちゃん寝てくれてるのに自分が寝れないってのが多々あります🥲
わたしも心へし折れそうですが、共に頑張りましょう💛

りんご

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
まだまだ眠いですが、頑張りましょう😊