※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
サプリ・健康

長男がコロナになりました💦1日の夜から38℃~40℃あり今は痰がらみの咳も…

長男がコロナになりました💦
1日の夜から38℃~40℃あり今は痰がらみの咳もあります。。
他の家族も喉に違和感がでてきたり、時間の問題かなと思いますが
とにかく8ヶ月の子にうつらなきゃいいなぁと思っています…

みなさんのお子さんはコロナになって
どんな経過でしたか😭?
保健所からの連絡もまだなのでいろいろ不安で😢

コメント

ひーちゃん👵🏻

長女が31日に発症してから今は平熱に戻って咳が少し出るくらいです。
下の子達は今のところ症状は出てないですけど私より密に遊んでたしどうなんだろうかと心配ですね😔

2日に陽性になりましたがマイハーシスの案内だけで保健所からは連絡なしです。

  • スヌ

    スヌ

    教えていただきありがとうございます😭
    娘さんずっと高熱でしたか?💦

    私の方は病院で陽性ですと電話で言われ、その時に2日以内に保健所から連絡あるので!と言われただけでした😭💦
    今息子は40℃で苦しそうだし
    旦那も39℃になってしまい
    どうすればいいんだ😱って感じです。。

    • 8月3日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    2日間夜だけ高熱でした。
    比較的軽い症状のようです。

    40℃は可哀想ですね💦
    ご主人もおそらくコロナに罹患してますよね🥺
    スヌさんは大丈夫ですか?

    私は鼻水とダルさがあります。

    • 8月3日
  • スヌ

    スヌ

    そうなんですね😭
    もう時間が解決してくれると思って
    見守るしかないですね😭

    受診者センターに連絡したら
    高熱の人のみ案内してると言われ
    とりあえず旦那だけ検査に行くことになりました😢

    ひーちゃん👵🏻さんは検査されましたか😭?
    私は咽頭痛と少しだけ頭痛程度で
    一緒に暮らしてるおばぁちゃんが
    腹痛、下痢、咽頭痛、頭痛、倦怠感
    があるのですがどちらも熱がないので
    受診できないようです…😭

    • 8月3日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    私は検査してないです!
    熱が出てしんどかったら行こうかなと思ってます🥲
    明日抗原検査のキットが届く予定なのでそれで検査はするつもりです。

    • 8月3日
  • スヌ

    スヌ

    私の市は検査キットの配布もなく、熱が出てないと受診もできずなので
    このまま治るのを待つしかないです😭

    今下の子が熱出し始めました😭

    • 8月3日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    ネットで買いました☺️

    主人も先程陽性が確定してしまいました💦
    もう全滅するような気しかないです😔
    真ん中の子もだるいと言って眠りに入りました。

    • 8月3日
  • スヌ

    スヌ

    私の旦那も確定でした💦
    もう全滅するしかないですよね😢
    こんな小さい体で高熱とか可哀想すぎます😢

    • 8月3日