※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
雑談・つぶやき

最近色々話せるようになってきた息子に『ママ好き?』と聞くと『ママ好き…

最近色々話せるようになってきた息子に

『ママ好き?』と聞くと『ママ好き!』
『パパ好き?』と聞くと『パパ好き!』
『ママとパパどっちが好き?』と聞くと『パパ!』と😭
『ママは?』と聞くと『パパ好き!』😭

『ママキライ?』と聞くと『ママキライ!』
『パパキライ?』と聞くと『、、、』何も答えない😭

好きとか嫌いの意味はわかってるみたいです。
深い意味はないとわかっていても凹みます😓

そりゃパパはYouTubeすぐに見せてくれるし、
テレビも近くで見てても『離れて見なさい』なんて言わないし、ジュースも毎日飲ませてくれるし

反対に私は、YouTubeは本当に手が離せない時以外は見せないし『離れて見るよ!』って注意ばっかりするし、基本飲み物は麦茶か牛乳か水です。

子供のためと思って色々考えて行動しているつもりですが、何だかなぁという気持ちになります😢

時間もこんなこと言うようになったらさらに凹むなぁ😭

男の子ってみんなママ大好きかと思ってたけど
違うんですね、、😭

コメント

封印解除★!!!

多分、好きと嫌い、わたしたちが思ってる意味で言ってないと思います😇✨想ってやってくれてるのはどちらなのかはそんな言葉では表せられなくて、ままとのキズナは深いですよ😎🔥✨🧡

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    ですよね😭
    私もそう信じたいと思っています😭
    『パパキライ』は何故か言わないので、何か気持ちが焦ってしまいました😅💦
    私がキライとか聞くのが悪いんですけどね笑💦
    息子は私に絶対的な安心感があるので何でも言えるんだろなと思うようにしてます‼︎😂

    • 8月3日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    わたしはふざけて聞いちゃいますよ😂💓笑
    そのやりとりできるのわたしたちだけですから😂💓💓その時点でレベチなキズナ🔥💓💓(笑)

    ですよ〜旦那が同じこと言われたらどんな対応するのか...😂
    ほんとうにそう思うのか?
    とか冗談にも受け取れないんだろうなぁ笑

    • 8月3日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    そのやりとり自体がキズナがあるからできるんですよね‼︎👍✨
    うちは同じこと言われたら拗ねそうです😂
    パパ好きって言った方が、パパも嬉しくなって子育てもうまくいくし、きっと子供(もしくは神様)がそうしてくれてるんだろうとかも思ったりしています😇

    • 8月3日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    ポジティブまま最高すぎます😎🧡🧡🧡💓

    • 8月3日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    正直凹んでたけど、るなたんさんがポジティブ思考にしてくれました😆✨✨
    ありがとうございました😊❣️

    • 8月3日