※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

38wの妊婦で、おしるしやお腹の痛みが続いています。現在の痛みの間隔や状況を様子見中で、前駆陣痛か不安です。連絡すべきタイミングはまだわかりませんか?

38wの妊婦です。
今朝おしるしがあり、1日ずっとおしるしが続いていました。
夜の9時半頃からお腹の張りと痛みが多くなり、計っています💦
先程下痢のときの腹痛があり、実際下痢をしてしまい、その時おりものシートに割と多めのおしるしがまたついていました!

今の間隔は画像のとおりで、お腹の痛みも増してきています😰
5~6分間隔になったら連絡するように言われてるのですがまだ様子見ていて大丈夫ですかね…?

ちなみに初産で前駆陣痛なのかも区別つきません💦

コメント

ママリ

お家から産院は近いですか??
1度電話してみてもいいと思います!話して状況を聞いてもらえば今すぐ来てかもう少し待機してと判断してもらえますよ✨

はむ

10分間隔ではなくて、5〜6分間隔で連絡するように言われているんですか!?🫣
私は初産で10分間隔になったら連絡するように言われていました!
この間隔でしたら1度電話してみても良いかと思います!
ちなみに寝れないぐらい痛いと本陣痛の可能性がありますよ✨

みさん

お二人様合わせてのお返事ですみません💦

やはりなかなか間隔が狭くならず、結局朝の5時半に電話をして入院になり、お昼前に出産しました!

教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀💐