※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

ドラマの帝王切開シーンが現実と違うのでイライラする。共感してくれる人いますか?

よくドラマで帝王切開のシーンとかやるけど、術後すぐ赤ちゃん抱っこしたり普通の入院患者みたいにベットで起き上がってるシーンやるけど、ああいうドラマとか見るとイライライライライライラーってしちゃう😂
術後は器械たくさん繋がってて動けないし、すぐ赤ちゃん抱っことか無いから!まず起き上がれないから!
ああいうのやるから、帝王切開は楽とか、いいなーとか言われるんだよ。
とかこんな文句言いながらコウノドリとか見ちゃうんだけどね😂😂笑
共感してくださる方いませんかー?😂

コメント

ねねちゃ

めちゃわかります!笑
私、2回帝王切開だったのでわかりますが、そんな平気な顔してらんねーからってドラマ見てて突っ込みたくなります。仰向けだから息苦しくなったり、怖かったり…

1人目が産まれたときに、心ないママから、やんわりと帝王切開って自然より楽だよね、みたいに話されて、マジでぶっ飛ばしそうになりました笑

• ♫♫♫

♫♫♫

ですよね😂😂私も2人とも帝王切開でしたが、なんかもうドラマとかのあの呑気な感じ許せなくて😂笑
    あんな非現実的なことやるからいつまで経っても帝王切開ぎ楽とか思われるんだろうなーっておもいますよね😮‍💨😮‍💨💦

• 8月3日
はじめて🔰

わかりますわかります😂
なんか生理痛の薬のCMと似た匂いがしますよね笑

術後お腹の中が炎症起こしてしまい全く歩けなくて、背筋伸ばして歩けるようになったのは4ヶ月後でした😂
そんな時に帝王切開だと聞きつけた親族に楽でよかったねー!なんて言われてぶちギレましたもん笑

そして同じくコウノドリみちゃいます笑

• ♫♫♫

♫♫♫

4か月後😭😭本当にしんどいですよね😭
    楽でよかったねー!とか本当1番許せない言葉ですよね👎ぶっ飛ばしてやりたい🤮笑
    見ちゃうけでイラッとしちゃう悪循環です😂笑

• 8月3日