※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月ってパン細かく切ってそのまま上げても大丈夫でしょうか?ヨーグルトはベビーダノンがいいのですか?

9ヶ月ってパン細かく切ってそのまま上げても大丈夫でしょうか?
ヨーグルトはベビーダノンがいいのですか?

コメント

いちご

よこでみながらあげてました🤣

ヨーグルトは、ビヒダスあげてます!
ダノンたかいので😅

ママリ

ちゃんと噛んでごっくんできるなら大丈夫だと思います!
ヨーグルトはプレーンのものをあげてます🙆‍♀️

ベビーダノンでも問題はないと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

細長く切った食パンをあげていました。
ヨーグルトは、ビヒダスかブルガリアのプレーンをあげていました🙋

ママリ

小さくしてるならそのままあげても大丈夫と思います♡
うちはコーンスープにまぜまぜしてあげてます🫶
うちはダノンが安いところでまとめ買いしてダノンあげてます!
たくさんプレーンのヨーグルト買って与えてましたが、酸っぱすぎてうちの子はブチ切れするので、ヨーグルトぐらい甘いのでいっか!とダノンあげてます!

y'h mom ♡

うちの子は大丈夫でした!!
横から見てましたが🙆🏽‍♀️

最初はダノン上げてましたが
段々とブルガリアと恵に変えていきました🤣

🍒

細かく切ってそのままあげてましたー!ベビーダノンあげてましたー!

はじめてのママリ

恵あげてます☺️二つの菌が入ってて、特保なので♪

ミッフィ

スティク状に切ってあげてました🍞ヨーグルトは無糖のブルガリアでした!

はじめてのママリ

はじめてのパンは喉につまらないよう注意しつつ、焼かずにそのまま与えましたが、うちの子は国産小麦の超熟でアレルギーのような反応が出て病院へ…😭
添加物がだめだったようで、その後は国産小麦と天然酵母で手作りしたパンをしばらく与えて、2歳の今は市販の食パン食べれています。

ベビーダノンは甘いので、まずは無糖のプレーンからのほうが砂糖で腸が荒れたり、興奮状態にならなくていいんじゃないかなと思います。
うちは小岩井かなんかのプレーンヨーグルトをはじめはあげてました。