※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
サプリ・健康

喉の違和感💔昨日から喉に違和感があります💔でも、すごく痛いわけでもな…

喉の違和感💔
昨日から喉に違和感があります💔
でも、すごく痛いわけでもなく、熱もなく、咳もないです。東京在住なので、医療逼迫で内科は電話も繋がらず受診できないとおもいます😅
これって特に出来ることない気がするんですが💦皆さんならどうするんでしょう?😅
家でゆっくりくらいですよね😅風邪かコロナか?エアコンか?💦

コメント

まま

わたしノドの違和感からの翌日熱発してコロナ陽性でした😫❗️
いまはあまり乾燥しすぎないように、冷えすぎないようにしてゆっくり過ごすしかないですかね🥲
お大事にしてください🙇‍♀️

• くまのプーさん

くまのプーさん

ありがとうございます!
    昨日からなので今日熱でるかと思ったのですが平熱で💦💦
    コロナか分からないまま過ごすのがもやもやしますが何もないことを祈るしかないですね💦💦

• 8月2日
れよ

昨日から濃厚接触者です😢
なんとなく違和感がある気がしてなりません。
明日の様子次第で抗原検査キットしてみようと思っています。

• くまのプーさん

くまのプーさん

ありがとうございます!
    違和感ですか💦💦濃厚接触者だと、より不安ですね😣
    私は土曜から外出してなくて💦その前だとスーパーとかいってるからそこなのかな…
    抗原検査、家に3つあるのですが、本当にコロナっぽいときのためにとっておくかやるか悩みます🤦‍♀️
    お互い何もないといいですね💦💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

先週の火曜日から喉に違和感あり、今日まで1週間続きましたが治りました💦たぶんエアコンで乾燥してただけでした😅
熱がなければそんなパターンもあります!
めっちゃ怖いですよね😰私は毎日5回くらいうがいして葛根湯も飲んでました💦
なんともありませんように!

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます!
    一週間🤦‍♀️先が長いですね💦
    37.2っていういつもより微熱はあるのですが、コロナは40度くらいときくので、疲れとかもあるのかなと思いました💦
    もう今日はゆっくりします😭

• 8月3日
えみり

うちも子供が5日以上咳や微熱ありで、昨日から私も喉の違和感、目の重い感じがあり不安です。
子供の発熱外来は全然電話かかりません。夕方問い合わせしただけなのに「発熱外来は終わりました」と言われます😭

ただ私の喉の違和感は生理前(今日生理きた)だからかなと思っています。

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます!
    うちも子供が数日前熱ででも子供だからか1日で治りました💦💦
    東京都だからか?大人も発熱外来まったくかからないんですよ💔三週間前主人が体調不良だったので予約しようと思ったのですがどの内科もずっと話中でつながらなかったです⤵️

今生理中です💔疲れなどもありますよね…

• 8月3日
  • えみり

えみり

生理中なんですね!
    いつも喉の違和感や疲れなど出やすいですか?
    私は大体喉が詰まる感じ、なんとも表現しにくいのですが痛くは無く違和感があり、体のほてる感じ、偏頭痛持ちなので生理前後どこかのタイミングで必ず頭痛もあります。
    毎回何かしらの症状が出るのに、コロナ禍で特に子供が鼻水出てるなどあると凄い不安になります。でもいつの間にか喉の違和感は無くなっています。

もし高熱あっても病院すら受診出来ませんよね😭今日子供を耳鼻科に連れて行きましたが、熱なかったので診察出来ました。でもやっぱりいつもと同じで(初めての病院なのに)鼻喉耳見て何も言われず終わりでした。ただの風邪としか言えないですよね😭

• 8月3日
  • えみり

えみり

診察後に受付に来た方が
    「電話しても話し中でかからなかったから来た。子供が熱で38.0ある。診てもらえないか」と言ってました。
    ドクターに確認しに行っていましたがどうなったのか気になります。
    厳しい病院ならすぐ帰されますよね💦

• 8月3日