※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
住まい

真夏の換気はどのようにしてますかー?一切の息子がいて常に換気をするよ…

真夏の換気はどのようにしてますかー?
一切の息子がいて常に換気をするようにはしていてエアコンをかけてキッチンと寝室の小窓を常に少し空けて空気清浄機を常に付けているようにはしてます。
皆さんは常に換気してますか?それとも時間を決めてますか?
電気代も高いのでもったいない気もするけど何より1歳の息子がコロナになることも怖いのでどうやって換気をしようか悩んでます💦

コメント

あんよ

自宅ですよね?
換気しないです😅

deleted user

自宅ならそこまで換気してもしなくても関係ないような気がしますが💦
人が集まる場所だから空気を入れ替えて換気を常にしてるんですよね。

空気清浄機使ってるなら外の空気入れるとそれこそ汚いのでは?

星

空気入れ替えを昼寝後とかに窓全開、ドア全開にしてしてます。

はじめてのママリ🔰

エアコンの換気機能使ってますが、自宅だと意味ない気がします。

3児のママ

コロナのための換気はしていないです😀
なんかお部屋の湿度が高くて蒸し蒸ししているな〜って感じたときや、天気が良くて外出ついでに換気をしてます😃
歓喜をしている間はエアコンはつけないです!
基本的には家にいない時かいるけどエアコンをつけなくてもいいような気温のときにやるくらいです☀️