コメント
🍒
のんびりさんなんですかね👶❤️
タイミングを待つしかないと思いますが今のうちに体力温存して頑張ってください✊
annie
元気な赤ちゃんが産まれますように〜🎀♡♡
-
まり
ありがとうございます!頑張ります💪💪
- 8月3日
🍒
のんびりさんなんですかね👶❤️
タイミングを待つしかないと思いますが今のうちに体力温存して頑張ってください✊
annie
元気な赤ちゃんが産まれますように〜🎀♡♡
まり
ありがとうございます!頑張ります💪💪
「出産」に関する質問
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
再来週38週で出産予定なのですが最近2人いる子供たちにイライラしたりずっと怒ってばっかりです。こんな私が3人目産むって大丈夫かな、自分子育て向いてないのかなって思ってしまいます。頑張って考えて悩んで子供たちと…
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まり
そう見たいです、、、
人工破水してようやく進み出しました🥺🥺