※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊活

排卵検査薬が薄く色づいた日から4日経過しても高温期にならず、のびおりが続いています。無排卵かもしれません。無排卵でものびおりはありますか?

今周期排卵検査薬が3本しかなく、のびおりが出だしてから3本とも使いました。最後の一本で薄く色づいてたので今までの経験上、その二日後には排卵日だろうと推定していました。

しかし、その排卵検査薬が薄く色づいた日から4日たちますが未だに高温期にならないし、のびおりも出ています。

もしかして無排卵なのかな?と思っています。無排卵でものびおりは出ますか?
ご経験のあるかた教えていただきたいです。

コメント

まぬーる

ん〜…排卵は近いんだけど、まだ排卵前なのではないでしょうか?私は、卵胞の育ち方が捻くれているのか、排卵間近に1ミリ程度づつしか大きくなっていなくて、排卵日が1週間ずれたことがあります。

いつも、排卵痛は感じるほうですか?私もいまかいまかと待ちわびて、でも排卵痛の有無で私はわかるようになりました。排卵検査薬もその通りのサージを示しました!

• y☆t

y☆t

排卵前だったら良いんですけどね(-_-;)
    排卵検査薬がちょうどなくなってしまい、そんなときに限ってこんな状態です(*_*)

排卵痛はあります。
    結構ひどいです。

一昨日の夜からあったと認識したのですが、眠たくて寝てる間、お腹痛いな…排卵痛だな、と眠気眼でしたm(__)m

わけわからなくなってます。。

ご意見ありがとうございます!

• 12月5日
  • まぬーる

まぬーる

ちなみに私は昨日排卵しましたが、伸びおりと…ダメだった精子たちが一緒にでてきたのを確認しました。笑!汚い話ですみませんm(_ _)m排卵しても、なにかしらのおりものはでました!

• 12月5日
  • y☆t

y☆t

排卵が遅れていました。無事高温になりました。
    メレブさんの言う通りでした。ありがとうございました!

• 12月7日
  • まぬーる

まぬーる

わ〜^_^よかったです😄こちらは高温に入るのもゆるやかで…ハラハラでした。そういえば、3人目を考えておられるのですね?✨私もできたら3人ほしいです。奇跡が起きますように^_^

• 12月7日