※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1日でいいから好きなだけ寝たい
家族・旦那

会社の夏期連休がそろそろきます。10日間くらいあるんですが、昨日旦那…

会社の夏期連休がそろそろきます。10日間くらいあるんですが、

昨日旦那に、連休中先輩の家にみんなであつまってゲームしてくるかも〜と言われて、楽しんできて〜と言いましたが、
今日また同僚と集まってバーベキューするかも〜と言われました。

連休なにしよっかな〜🤩じゃねんだよ

連休中くらい俺見とくから久々美容院でも行ってきたら?とかネイル言ってきたらとか言ってくれよ😂

子供連れて俺出かけてくるからたまにはおうちでひとり時間満喫して〜とか言ってくれたら最高😊

もうずっと髪伸ばしっぱなしで、ネイルも、旦那のご飯して旦那が部屋に戻って、子供が寝た後にセルフネイルしてるんだよ😂笑

楽しみがあっていいね〜😒

コメント

まー

私旦那の休みは予定
入れられる前にこの日
ネイル行くから子供達見ててー
とか言ってます😂
じゃないと何も行けないので😭

• 1日でいいから好きなだけ寝たい

羨ましいです😂
    勝手に予定入れると怒ってめんどくさいことになるので、
    予定いれていいか確認すると
    まだわかんないって言われます😂
    おわてる🥺笑

そのくせ、髪切りに行かないの〜?とか○○してきたら〜?とかめっちゃ言ってくるので、子供見ててくれるの?って聞くと、予定が合えば〜で上記の繰り返しです😂

• 8月2日
  • まー

まー

まだ分かんないなら
    こっちの予定優先しても
    良く無い?って思っちゃいます😭

うわー
    一番ムカつきますね😑

• 8月2日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

ですよね😂まだわかんないなら
    「ママ1人でおでかけ→子供と一緒に過ごす」っていう予定いれとけよ!って思います😂

愚痴聞いてくださってありがとうございました🥺💓

• 8月2日