※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。ちょっと喧嘩したらお互い喋らなくなります。で、旦那…

旦那の愚痴です。

ちょっと喧嘩したらお互い喋らなくなります。
で、旦那は私が話しかけるまで絶対喋りません。
喧嘩してなくても私がなにかにムカついて喋らなかったら、どうしたん?とかもなしに旦那も喋らなくなります。
私が普通に話しかけると何も無かったように話してきます。

それがめちゃくちゃめんどくさくて、もう喋りたくないです。
喧嘩の原因はほぼ、私が旦那にコレやめて、これはこうして欲しいとか言うことに、旦那がキレるとか機嫌悪くなるとかそーゆうので喋らなくなります。
私の言うことには絶対反論してきて、機嫌悪くなるのでめちゃくちゃめんどくさいです。

子供に悪影響になるので言わなきゃ良かったと後悔するけど、辞めて欲しいもんは辞めて欲しいし、私の意見だって聞いて欲しいです。(笑)

コメント

ままり

うちの旦那もおんなじ感じです💦
喧嘩すると喋らないです。

それを逆手に取り、思ってること言いたい放題言って、引きずるのも面倒だから、数時間経って私が落ち着いた頃に何事もなかったかのように話しかけてます😁

向こうのほうが腑に落ちない感じですが、ならなんか言えよという感じで接してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は言いたいことズバズバ言ったらその分機嫌悪くなって、子供おいて1人で勝手にゲームしに行ったりするので、それがめんどくさいので言いたいことも言えないです😂
    とりあえずほんとになにがなんでもめんどくさくなります🤣

    • 8月3日
deleted user

すごく分かります😢
プライド高いですね。

もうすでに?これから?パパに対して子どもちゃんが、論破するんじゃないですか~❔😂🤜
子どもが、パパそれはおかしいよ~と、ママの味方をしてくれるような気がしました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださってありがとうございます😭🍀
    息子が味方してくれるの期待してます😭!!

    • 8月3日