※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とコロナに対する考え方が違いすぎてもう疲れました。私は慎重派、…

旦那とコロナに対する考え方が違いすぎてもう疲れました。
私は慎重派、旦那は適当。
うちは田舎ですが、旦那がお盆休みに大阪の友達と遊ぶと言っています。去年までは行かせてませんでしたが、その大阪の友達も結婚し、もうあんまり遊べなくなるから行かせてくれと言われました。(そもそもこの時点で腹が立つ。うちも結婚してるし子どももいるのにこっちに対する配慮はないのか?)
私が、行くのはいいけど数日隔離するから、と言うと不機嫌になります。何故なんでしょう。アホすぎる。
そもそもこの隔離で大変なのこっちなのに。
じゃあ隔離しなけりゃと言うだろうが、じゃあお前が罹って一家全員罹ったらどうすんだ?どうせお前は動きもしないだろ。子どもなんてまだまともに喋れないのに息苦しくなったりしたらどうする?看病するのは誰?
罹るなら1人で罹って悶えてろ。巻き込むな。

読んでいただいてありがとうございます。
決して他の方の考えを否定したいわけではありませんので、批判はご遠慮ください。

コメント

レンコンバター

お気持ちお察しします。

その隔離分と旅行分、
来月以降半年で分割で奥様にお休み補償してほしいですよね!

今は本当にやめておいた方がよいですよね。
秋頃には落ち着くはずなので
そこじゃダメなのかな、、、

• ママリ

ママリ

読んでいただいてありがとうございます😭
    その分子どもとも一緒に居れなくなるのに、ほんと自己中過ぎて呆れます💢

• 8月3日