※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

コロナになったことある方にお聞きしたいことがあります。熱が出て、ど…

コロナになったことある方にお聞きしたいことがあります。

熱が出て、どれくらい経ってからpcr検査しましたか?
一昨日ご飯を一緒に食べた義母がコロナになり、今日の夕方息子が熱を出しました。病院が閉まる直前だったのですぐに病院へ行き検査をしてもらい、結果は明日となります。この場合コロナでも陰性となる可能性もありますよね??

コメント

3姉弟ママ

症状が出てから、半日経たないと検査は出来ないと言われました💦

はじめてのママリ🔰

無症状陽性もあるし
2日後に娘も熱でたので
ありえると思います💦

aopc

咽頭痛が出た日に検査して陰性
翌日に症状悪化して
翌々日に再度検査して陽性でした!

レンコンバター

ウィルス量次第では陰性になることもありますが、限りなく陽性ですよね、、、。