※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

晩御飯を手間をかけて作ったけど、子供が食べずにイライラ。保育園で食べてるし、少なくてもいいかな。寝顔見て本当にごめんね。気持ちわかる方いますか。

今日の晩御飯は手間をかけたごはんだったけど、食べてくれたたら思ったら、ベェーって出された。
仕方ないことだし怒るなんてと分かっているけど、怒り通り越して溜息…。
少しでも食べて欲しいと思うけど、ベェーからの手でパラパラ〜周りにごはんおかず舞い散る…。

もう保育園でちゃんと食べてるし、いいかっ。

明らかに晩御飯食べた量が少ないけど、いいかっ。


寝顔見ながら、なんだか心に余裕がなくてイライラしたこと本当ごめんねと思います。

気持ちわかる方いますか(;_;)

コメント

さな

うちの息子のことかと思いました😂
パラパラ〜としたあと、うちは散らばったご飯を手で拾ってハイッと渡してきます😂
余裕ないときに吐き出されたらほんとイライラしますよね🥲
私は数分休んで再度あげるようにしてます😅