※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
妊娠・出産

産後9日目で痛みが強く、先生の言葉に不安を感じています。切れた箇所や痛みが気になります。元に戻るのか不安で、痛みがいつまで続くか心配です。

産後9日目。
貰った痛み止めが切れたあと普通に生活してましたが、思った以上にお股やお尻、腰が痛いしガクガク。
こんなにも痛み止めに助けられていたとは。

会陰切開はしてません、少し切れたくらいでかすり傷程度だと先生に言われましたが、股を覗くと小陰唇がだらーんと垂れているのが見えます。
これほんとにかすり傷程度なの?まだまだ血は出るし、座るとほんとに痛いんですが😭

前回は切開してきちんと縫ってもらったので気になりませんでしたが、今回元に戻るのかも不安だし、いつまでこの痛みって続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様です!

切れたというのは少し裂けてしまった感じでその後に縫ってもらったりはしましたか?
縫ってもらったのにそこの箇所から血が出るのは縫いが甘い気がします。

この質問内容を見る限り、産院に電話してこの旨を聞いてもらって一回診てもらったほうが良いと思います😥

  • 036

    036

    少し裂けたと思いますが縫うほどではないという事だと思います。

    明日2週間検診で電話問診があるので気になるところは全部聞いてみるつもりです。

    • 8月2日