※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の一括支払いを旦那の口座からしたい場合、旦那本人が窓口に行く必要があります。利用する銀行は自分の銀行が良いです。ネットバンキングから160万の一括振込はできず、1日の上限は10万です。


車の一括のお金160万を振り込みしたいのですが、
旦那の口座から振り込みたい場合は、
旦那本人が窓口にいかないとですよね、、?

また、銀行は他銀行ではなくて
利用している銀行に行ったほうがいいですか?

あと、、ネットバンキングをしているのですが、
そこから160万一括振込はできないですか、、?
できるならそれのが簡単なので教えて欲しいです。。
1日上限10万になっていて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の持ってるカードの種類、銀行の振り込むATMの種類によっては
本人が窓口行かなくても
ATMで振り込めると思います!

カードにICチップがついていたり、生体認証付きのものだと
振込上限額は200万とかにあがると思います☺️

わたしの使用している銀行はそんな感じですが…銀行にもよるのかなーと思います💦

ネットバンキングの件は
自分は詳しくないのですみません(;_;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットバンキングにて
    できました!!!!
    ありがとうございました🥰

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ネットバンキングは振込上限額を変更したらできますよ。

いつも必要に応じて変更してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうやって変更するのかわからず、、

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね。
    どうにか分かるといいですね。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できた!!!できました!!笑
    ありがとうございました🥴❤️‍🔥

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😊😊良かったですね✨

    • 8月2日