※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまる
家族・旦那

こっちは毎日仕事終わって子供すぐ迎え行って子供の相手しながらご飯作…

こっちは毎日仕事終わって子供すぐ迎え行って子供の相手しながらご飯作って洗濯物やって旦那帰ってくる前に子供連れて犬の散歩  自分の好きな時間にお風呂入れないストレスの中旦那の弁当作っておまけに少し作ったのにも関わらず明日昼弁当素麺がいい。 イラッとしてじゃあおかず捨てるって言ったら性格悪い? 腹立つ。 こっちの苦労をしらない  あなたが思ってる以上に毎日動いてる やることやってる 私が何もしなかったら私の仕事が遅くまでだったらどうする?家事育児子供の迎え誰がやる? 甘くみんな当たり前と思うな 

コメント

ぶーさん

毎日お疲れ様です!
そうだー!そうだー!
素麺がいいなら自分で茹でてもってけー!作ってもらえること感謝しろー!です💁‍♀️
暑い中ただでさえストレスなのに。本当におつかれさまです🥺まーさんはめっちゃ頑張ってます!