※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

10週で胎動を感じるのは早いです。お腹のピクピクは胎動ではない可能性が高いです。安心してください。

10週で胎動感じるってありえますか?
3人目妊娠中。最近ポコポコっと空気がもれる?ような感覚があったり、一定のリズムでピクピクとお腹が動きます🫢ガスなどで内蔵が動いてるようなかんじでもなく、下腹部がピクピクするのです😓
もう少し週が経てば、胎動とか赤ちゃんのしゃっくりだと確信できますが、まだ10週で、胎動なんか感じる週ではないと思うのですが、、
10週では胎動ではないですよね?😥

コメント

10wではどんだけはやくても胎動はないですね😭😭

• みの

みの

ですね🤑ただの腹部の痙攣ですかね🤭

• 8月2日
べじたぶる

私も3人目の胎動、11週くらいで感じ始めました!
いやー流石に早すぎて胎動じゃないよな〜と思ってましたがその日からほぼ毎日胎動らしきものを感じていたので私は胎動だと認識しています🤣

• みの

みの

えぇ!11週で感じておられたんですか🥺たまーに、でも確実にお腹がぴくぴくするので、なんだか不思議です🫣

• 8月2日
moon

3人目妊娠中それぐらいの時期で同じような胎動?を感じて検診で聞いたら胎動には早過ぎるか腸の動きかな〜と言われました😂

• みの

みの

やっぱり胎動じゃないんですね🤭腸の動き、感じた事ないんで分からなかったですが、これが腸の動きなんですね😮なんて紛らわしい、、笑

• 8月2日