※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝から4630万円誤給付の事件の人が保釈された映像を見て私は…

今日は朝から4630万円誤給付の事件の人が保釈された映像を見て私は爆笑...🤣💦

でも、朝一緒に家で見てた旦那は一切笑いませんでした🥲
普段からテレビで面白いものかやってたりしても絶対に笑いません🥲私や友達などがする面白い話も笑わないんです🥲
面白いツボは人それぞれですが、その場にいるみんなで笑いながら話してる時も旦那は笑わず、、、

前に面白くない?って聞いたら、見てるし聞いてるけどその映像や話を理解出来てないと言われました💦

面白い話をしてるんだろうけど、話や映像を頭で理解できないからみんなが笑ってても自分は面白いという感覚で笑うことができないそうです

なんか、基本脳が停止してるみたいなんです😱
確かに一緒にいて日常生活のしずらさを感じるくらいADHDやアスペかな?って疑う時多いですが、、

こういった外部から入ってくる情報を頭で処理、理解できないのもやっぱり傾向ありでしょうか?💦💦

コメント

ユーモアが理解出来ないのはASDの特徴でもありますね。。🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか...😱
    一緒いて結構違和感を感じることがあって..😥

• 8月2日
紅🔰

私も爆笑しましたwww全く顔が見えなくてwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かでセルフモザイクって見て更に爆笑でした🤣🤣🤣

• 8月2日
ママリ

私も笑いました😂😂😂😂😂😂
髪の毛長っ!!と思って自動ドアから出てきた瞬間髪の毛で顔が見えなくて、普通に笑っちゃいました😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事件直後にニュースで見てた写真の人とは別人過ぎて誰?!って感じでした🤣最後の最後まで追い風で顔見えず面白過ぎましたね🤣🤣

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

面白すぎましたね😂😂😂😂
    セルフモザイクってめっちゃ面白いんですけど😭笑!!!お腹痛いです😂😂😂😂😂😂😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辞儀した後の歩き方もなんかもう全部がおかしく見えました🤣あんなに強風だなんて知らなかっただろうし本人も予想外ですよねきっと🤣🤣

• 8月2日
ママリ

風でバサァでしたね笑反省してるなら纏めろよっ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バサァ🤣🤣まさにそれでしたね🤣狙ってやってるのかと思うくらいでした🤣

• 8月2日
 はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じことありました!!私も大爆笑だったんですが、旦那は、髪の毛ファサーなってるやんハハ。くらいで温度差。ってなりました。なんか、こんなことで大爆笑しあえないのつまんな。ってなるんですが…こういうことうちも多いです。アスペかと思うときあります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
    笑うとしても鼻で笑うとか、ほんとハハって軽く笑うくらいで😮‍💨今回のこの映像なんて絶対笑わないの無理なのに、、😭
    もしかして、あまり喜んだりもしないですか?うちは喜ぶということもあまりないです😮‍💨感受性無さすぎてたまに虚しくなります😮‍💨

• 8月2日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ぶとかも少ないです!あんまり感情の起伏がないというか…ホント一緒にいて盛り上がりもしないしつまらないです!!今回のこれで笑わないとか、何で笑うねんってなりますよね!ははってかるく笑うくらいですよねー。爆笑とか、したいです。元彼とかはめちゃくちゃ一緒にいて楽しいタイプだったので、旦那みてると、ホントおもんないってなってます。😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことで楽しめないって結構ストレスじゃないですか?!😮‍💨旦那はそんな感じの人なので人付き合いも苦手で、、、私の理想は友達家族とワイワイ集まったりしたいのが理想なんですけど、旦那はそういうのが苦手だしなんというか、、人の広がりもあまりないからなんか色々つまんないです🥲🥲

• 8月3日

TwitterのTLにその映像流れてきましたがめっちゃ笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔に磁石でも付いてるのかと思うくらいファサッ!ピタッ!って張り付いてましたよね🤣
    最後まで追い風で顔見えず、何かでセルフモザイクって見て爆笑しました🤣🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

どこがおもしろいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛が風であまりにもバッサバサしてて顔も一切見えないし衝撃映像すぎてつい笑ってしまいました😅💦
    職場でもその話題で持ち切りでした😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くやしい、、見てないです😂😂

ちなみにうちもだんなは、ほとんど笑わないです

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterとか、ネットでもたくさん映像出てくるはずです!🤣
    事件どうこう関係なく、あの映像はみんなの記憶に残る映像だと思います...🤣

旦那さん、同じですね🥲
    ツボが浅いとかじゃないんですよね。私は感受性が豊かじゃないんだなーと思うようにしてます😮‍💨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまみて吹きました😂😂隣に旦那がいますが、真顔で流されました

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吹き出しますよね🤣🤣
    あそこまで面白い映像なのに一緒に笑えないって虚しくなりますよね、、🥲

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

深夜、You Tubeで観て大爆笑してました。
両脇に子供がいたので声が出せず。
今年1笑いました。
朝起きても思い出し笑いしてニュースで映像出るたび笑ってました。。
You Tubeのコメント欄がまた、ヤバいんですよね。
みんなセンスありすぎます。

セルフモザイク、自分のプライバシーは自分で守る男、神(髪)に守られてる男、等々。。。

少し前の投稿に失礼しました。