※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒットン
お出かけ

池袋駅周辺でベビーカーが入れる飲食店でおすすめのところはありません…

池袋駅周辺でベビーカーが入れる飲食店でおすすめのところはありませんか??
なかなか店内が狭いや入口が階段でってところばかりしか思い付かなくて、、、。

コメント

ザト

池袋の百貨店内なら、ほとんどのところはベビーカーで入れますし、エレベーター完備で、通路も広いですよ💟

• ヒットン

ヒットン

返信ありがとうございます。やっぱり百貨店とかしかないですよね。

• 12月5日
  • ザト

ザト

土地勘があればベビーカーで行けるところもたくさんあるんですが、説明がしづらくて💦💦
    私は東池袋駅のすぐ近くに住んでたので、移動できるならサンシャイン60通りにもいくつかお店はありますし、サンシャインシティの中にはもっとたくさんお店があります💟

• 12月5日
  • ヒットン

ヒットン

私自身は、池袋西口方面に住んでるんですが周りに思い付くとこが数件しかなくてやっぱり抱っこしていくしかないのかなと思い始めてるところです(-_-;)

• 12月5日
ザト

実際に行かないと分からなかったりしますよね💦
東口の大通り沿いなら、ベビーカーで入れるお店もかなりの件数あるので、ぜひグーグルストリートビューなどで見てみてください♪
土地勘があれば、写真見るとどういうお店が行きやすいか、わかると思います💟

• ヒットン

ヒットン

ありがとうございました!!

• 12月5日