※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後12日目です。発熱しました…肘の内側に体温計を挟んで38.4度です。コ…

産後12日目です。発熱しました…肘の内側に体温計を挟んで38.4度です。コロナじゃないか不安です😭(入院中は肘の内側に挟んでも36.0度くらいだった気がします)

以下、症状です。皆さんなら今日授乳しますか😭?
里帰り中で、とりあえず2階の部屋に来ました。下には新生児、母、夫、4歳の息子がいます。

・帝王切開しました
・帝王切開の痛みかわかりませんが、下腹部痛があります。
・いつもロキソニンを飲んでいるのですが今日はたまたま飲み忘れました、
・今日は午前中から産後2週間検診で、14時頃帰宅したら悪寒と関節の痛みを感じました。
・検診で乳腺炎については何も言われていません…なので乳腺炎よりコロナの可能性の方が高いのかなと不安です。
・出産したのは発熱外来もある総合病院です
・咳をたまにしているが熱もなく元気な息子がいます。

病院に電話したら我慢できるなら明日まで我慢、発熱外来を受診後産婦人科外来へ来てくださいと言われたのでそうする予定です。

コメント