※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親知らずの上の歯を抜いたことある方、何日後に普通に食事出来ましたか?3本抜いたのにずいぶん前でわすれてしまいました😂

親知らずの上の歯を抜いたことある方、何日後に普通に食事出来ましたか?
3本抜いたのにずいぶん前でわすれてしまいました😂

コメント

Huis

鎮痛剤を飲んでいたので血が止まったら普通に食事していました!痛みは平気でしたが、血の味は数日続いたのでおいしく食事できたのは1週間後くらいですかね🥲

• ママリ

ママリ

血の味やっぱりしますよね🥺
    美味しく食べられるのは時間かかりますよね💦
    ありがとうございます!

• 8月2日
結優

抜歯するまでは引き攣れて痛くて、お粥とかばかり食べてました😅

• ママリ

ママリ

糸抜くまでは引っ張られてる感覚ありますもんね😭
    ありがとうございます!

• 8月2日
たーん

私は上の歯の時はその日から普通に食事できてましたよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

私ももう一つの上の歯は割と軽かった記憶で、あまり覚えてないのですが普通に食事できたらいいです🥺ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

最近上の歯の親知らず2本抜きましたがその日から普通に食事できてました☺️✨

• ママリ

ママリ

その日からできたんですね!!
    私ももう一つの上の歯を抜いた時あまり長引いてなかったような気もしてるので普通に食事したいです🥺ありがとうございます!

• 8月2日