※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市住みです。今さらなんですが、もしコロナに感染したら自宅療養の…

大分市住みです。
今さらなんですが、もしコロナに感染したら自宅療養の場合食べ物とかどーすれば良いのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者はマスクして人の少ない時間に買い物行けますよ!それかネットスーパーとかですかね💦
私は実家から食べ物送られてきたり、友人が玄関前に置いて行ってくれたりして療養期間中は何とかなりました。

(*´꒳`*)

私が罹った時に、まだ主人が濃厚接触者で発症してなかったので、その間に色々買ってきてくれました😃
あとは友達や職場の子が玄関先に色々置いて行ってくれました😢
特にそこまで困ることはなかったです💦

はじめてのママリ🔰

母が毎日食料を玄関先に
持ってきてくれていました😢
どうしても頼れる人が
いない場合は保健所の方へ
相談してみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

大分市でコロナに感染をしました。
かかった日に家族みんなかかってしまい、食材を買いに行くことが出来なかったので、2日間の食料を貰いました【保健所からです】
それ以降はネットイオンを利用して欲しいとの事です!

参考までに写真は実際に送られてきた子供一人と大人二人分です

。

私は事前に、いつなってもおかしくないと思いつつ冷食のストックをちょこちょこ買ってたので、なった時それでしのぎました😂
あとはウーバーとか、出前館、実家が近かったので親から持ってきてもらって玄関に置いてもらってました🥹