※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用のベッドで添い寝中の方へ、お子さんの転倒防止グッズについて質問です。現在ファルスカのベッドインベッドエイドを使用中で、ハイハイが始まると危ないか心配です。

夜、大人用のベッドで一緒に添い寝してる方!
お子さんの転倒防止グッズは何使ってますか🤔⁉️

今ファルスカのベッドインベッドエイドを真ん中において川の字で寝てるんですけどハイハイとかし出したら危ないですかね…

コメント

うちはベビーベッドで、うつ伏せ防止の為に、これを使ってましたが、ハイハイをするようになったり寝返りが慣れてきたりしたら余裕で乗り越えますよ😭💦
あと、足をボンボンとベッドに打ち付けるようになったのですが、それでどんどん上や下にいってしまうことが増えてきて、これから抜け出してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうしてますか?

• 8月2日

退会ユーザー

置いてても意味ないですし、ベリーベッドの柵に捕まって危険なので、今はシングルのマットレスを二つ並べて二人で寝てます🥹

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も今、シングルスのマットレス2つ並べて寝てるのですが、マットレス転倒防止は何かしてますか?

• 8月2日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かりにくいイラストで申し訳ないのですが、、、
    こんな感じで二つ並べてて娘を壁側で寝かせてます🥺
    壁際には授乳クッションとかで囲んで壁に当たらないようにしていて、壁がない部分には使ってないクッションやマットなどを敷き詰めて落ちないようにしてます😳

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラストまで描いてくださりありがとうございます🥺参考にします🙇‍♀️

• 8月2日
ちくわ

まさにコレを使ってます!
コレ+両端に枕を置いてます☺️
が、やっぱり落ちる時は落ちてました😭💦
なのでベッドの下に厚みがある毛布や、カーペットを置いて落ちても怪我しないようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きてベッドの上をハイハイしちゃいますか⁉️
    川の字で寝てますか🤔⁉️

• 8月2日