※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむこ
子育て・グッズ

お子さんの最初のヘアカットはどこでしましたか?5ヶ月の娘がフサフサで伸びて悩んでいます。

皆様のお子さんは最初のヘアカットはどこでしましたか?(^^)
今5ヶ月の娘なんですが、産まれた時からフサフサで、今目に入りそうなくらい伸びてしまって、悩んでます(xдx;)

コメント

ゆいてぃー

自分が行ってる美容院で切ってもらいました( ´ ▽ ` )
今は子供ウエルカムの設備の整ったところにに行ってます☆

• まむまむこ

まむまむこ

ありがとうございます(^^)何ヶ月の時切りました?(^^)

• 12月5日
  • ゆいてぃー

ゆいてぃー

頭に脂漏性湿疹が出来て髪の毛の量が多いから切ってくださいとお医者さんに言われ確か3ヶ月か4ヶ月くらいの時に切りました☆

• 12月5日
  • まむまむこ

まむまむこ

そんなこともあるんですね!
    ありがとうございました(╹◡╹)

• 12月5日
メンズ2人のママ

うちも、二人ともフサフサで上の子は5か月の時に友達のお母さんが美容師さんで家で切ってもらいました。
下の子は前髪だけうちの母が切りましたがそろそろ年末だし切りに行こうかと思ってます。ちなみに今は子供のカット専門?のお店で切ってもらってます!

• まむまむこ

まむまむこ

そうですか(^^)知り合いに美容師さんいいですね(^^)
    子供のカット専門も調べて見てます(╹◡╹)ありがとうございました(╹◡╹)

• 12月5日

うちの子も髪の毛伸びるの早いしフサフサだったので、前髪だけは自分でセルフカットしてあげました!
後ろ髪はまだ1回も切ってないので、そろそろ美容院デビューしようかと思ってます( ¨̮ )
5ヵ月の子なら寝てるすきに簡単に切れますよ(。`・ω-)b

• まむまむこ

まむまむこ

そうなんですね!
    脇も伸びて、目に入りそうで(xдx;)
    腕の中でしか昼間寝ないので、困ってます(^^)

• 12月5日
りんご(・ω・`)

耳のまわりがかゆそうだったので
自分で切りました!
椅子に座らせて、旦那におもちゃで気をひいてもらって、その隙に!

• まむまむこ

まむまむこ

自分で切ったんですね(^^)旦那と2人での方が安全ですね!
    ありがとうございました(╹◡╹)

• 12月5日
じゅん525

3ヵ月の時に自分で前髪だけ切って、8ヵ月で全体をカットしました!そして最近また自分で前髪だけ切りましたよー!

• まむまむこ

まむまむこ

前髪だけ切ったんですね(^^)最初は前髪だけにしようかな(^^)
    ちなみにぱっつんとかですかね?

• 12月5日