※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんとのお嫁さん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて1週間、血が出たが痛みはない。3日前に妊娠線がうっすら出ていたが、生理か流産か心配。

明日で生理予定日過ぎて1週間…妊娠検査薬でチェックだ!という時に、先程トイレに行くと赤色の血がついていました…ティッシュだけでなくシートにもついてます。お腹の痛みは無かったですし、驚きとショックな中昼休みを過ごしています…(−_−;)
3日前にフライング検査を行った際はうっすら妊娠線が出ていたのですが、これは生理が来たという事でしょうか?
今回は流産という事でしょうか?😥

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

同じ経験した事あります!
残念ながら私の場合はその1時間後くらいに普通の生理の時と同じくらいの量がでました(´-﹏-`;)

• けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

回答ありがとうございます♪
    先程仕事が終わりトイレに確認したら…見事生理みたいです。。量多いわ、お腹や腰痛いわです…あぁ…辛い(−_−;)
    ちなみにこの後って病院行かれましたか?生理終わった後に仲良しのタイミングをとっていいと思いますか?😅

• 12月5日
  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

行ってないです(´-﹏-`;)
    前に産婦人科の先生に聞いた時に卵が見える前の初期は治療する事がなく、普通に生理と同じと考えていいみたいですよ(๑′ᴗ‵๑)
    生理終わったらタイミングとって良いと思います♡

• 12月5日
  • けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

おはようございます!
    なるほどー!ほいじゃ普通の生理が来たと思って過ごします(`_´)ゞ
    今回で排卵日ずれちゃったんで、排卵検査薬使いながらタイミングとってみます(σ゚∀゚)σ☆

• 12月6日
カゲのオバケ

うーん…
このまま生理並みに出血があったら、残念ですが化学流産(遅れてきた生理)の可能性はありますね。
ですが、少量の出血や茶オリだけで止まったら、まだ可能性はあるかもしれません。

• けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

返答ありがとうございます!
    先程仕事終わりに確認したら普通に生理みたいです。・(ノД`)・。
    量も多いので…
    残念です(T_T)
    この場合は病院は念のため行ったほうが良いですか?
    生理終わった後に仲良しのタイミングをとっていいと思いますか?(´;д;`)
    質問責めですいません。

• 12月5日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

化学流産は生理の一種で、気づかない人もいるくらいなので、病院には行かなくても大丈夫だとは思います。
    心配であれば、病院に行って確認してもらってもいいと思いますが、生理並みに出血がある時は膣内エコーをしても状態が分かりづらいので、出血が少し落ち着いてからがいいかもしれません。
    性行為に関しては、出血が終わればしても大丈夫ですが、排卵の乱れがある可能性もあるので、ムリのないよう、体調第一がいいと思います。

• 12月5日
  • けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

おはようございます!
    そうですね〜フライング検査しなければ生理がただ遅れただけですし…(−_−;)
    身体と相談してタイミングとってみます(σ゚∀゚)σ

• 12月6日
まめ

妊娠じゃないんですかね?わたしはただ今3人目妊娠中で、3人とも生理予定日前後に出血しました。1人目はあせって病院いったら着床出血とゆわれました。3人目の今生理予定日四日前にオリモノに混ざる出血。腰痛と腹痛が生理並みにすごく生理だとおもったら・・・フライング検査薬。生理予定日前にしたらうっすらでて、まさか(笑)っと思った妊娠してました。今も、まだ6週目くらいですが昨日出血したばかり・・・今日はでてないから病院にはいかず。病院で前回袋見えた時に出血したら安静に、ひどかったら病院にとゆわれました。

• けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

回答ありがとうございます(σ゚∀゚)σ
    私は先週生理予定日3日前に着床出血の様な出血があり、生理予定日を過ぎ明日で生理予定日から1週間になります。
    生理ぐらいの量の出血があったんですが可能性はありますかねー?😁

• 12月5日
まめ

7週とかくらいまで出血ある人はあるって調べたらかいたるし、私も昨日出血で着床出血の後の出血はなに?って心配ですが。又検査薬してみるとか?私検査薬2個入り買って無駄に出血したら検査薬してました(笑)生理のような血でも、塊がでたとかやなくその日だけならまだ望みはあるかと・・・

• けんとのお嫁さん

けんとのお嫁さん

ありがとうございます(σ゚∀゚)σ
    また様子見て検査してみます(`_´)ゞ

• 12月5日