※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今生後2ヶ月です。コストコやイケア、アウトレットモールなど、いつから…

今生後2ヶ月です。コストコやイケア、アウトレットモールなど、いつから行きましたか??
特にコストコに行きたいのですが、やっぱり首座ってからじゃないと厳しいでしょうか。車で1時間、店内は抱っこ紐で2時間くらいか、、、と思うと、ちょっとチャレンジングで難しいかなと思っています。抱っこ紐も腰が痛くなってくるし、30分入れてただけでお風呂から上がったようなのぼせたような表情をしているので、1時間以上は赤ちゃんにとってもキツいのかなーと思ったりします😥
空いてる平日の夕方を狙おうと思うのですが。

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐は最初30分とか1時間くらいがいいらしいです!
でもうちは2人とも1〜2ヶ月からコストコ行ってます😂
私は2時間もかからないですが、時間がかかるなら抱っこ紐じゃなく普通に抱っこの方がいいと思います!たまにすごくちっちゃい赤ちゃんをおくるみに巻いて抱っこしてる人もいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!たしかに、おくるみだけとかアリかもですね。抱っこ紐だと苦しそうだねど、おくるみなら旦那さんと交互とかでもいけそうです☺️

    • 8月2日
deleted user

2時間はまだキツいかな、って思います🥲
コストコに行ったことはないですがベビーカーだと入れないですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーだと明らか空気読んでない感があります😅めちゃくちゃ混んでるのと、商品入れてくカートがバカでかいので、それとベビーカーは厳しそうです。

    • 8月2日
ママリ

馬鹿でかいカートがたくさんある中で、
ベビーカーでなぜダメなんでしょうか?

お一人で行くってことですか?
ご主人にカート、
主さんがベビーカーがいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったことありますか?ベビーカーできてる人見たことなくて😅
    堂々と行きたいのはやまやまですが、状況的にかえって気持ちが焦ります。

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    もぉ、7〜8年くらい前から(もっとかも)
    何度も行ったことありますよ。
    2〜3ヶ月に1度は利用しています😊
    ベビーカーいないですか?
    沢山いますよ💦

    確かに1人では無理でしょうが、大人二人いれば全然いいと思います🙆‍♀️

    IKEAも沢山行きますし、
    アウトレットなんて、ベビーカーだらけですよね??
    (ペットベビーカーもたくさん)

    気になるなら、
    抱っこ紐使わずの抱っこでもいいかもですね。
    横抱っこ☺️

    • 8月2日
かえたんあおたん

下の子は1ヶ月からコストコ連れていってます
ベビーカーあんまり見かけないですよね 
カート大きいしちゃんと見ないで操作してる人もいて、ベビーカーにぶつかられるのも嫌なんで、1ヶ月ぐらいのときは大人が二人でいって、片方が抱っこひもでまわってました
店内二時間かかっちゃいますかね?
今は試食もやってないし、長久手も一時間ぐらいで切り上げてあげた方がいいかなと
車で一時間かかるならあんまりコストコでも長いと疲れちゃうかなともおもいます
今は夏休みなせいか、結構平日も家族連れでいつもより人が多い感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいないですよね💦それにおっしゃる通り、混み具合から危険?な感じしちゃいます。1時間で切り上げれる気がしてきました!空いてる時間帯狙って抱っこ紐で計画してみようと思います。ありがとうございます☺️

    • 8月2日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    コストコ行くとついつい見いちゃって時間たっちゃうものですよね
    結構、今家族連れで小学生とかのお子ちゃまがうろちょろしてたりして、前見てーみたいになるときもあるのでお気をつけていってきてください

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。欲しいものリストアップしていって、ミルクの時間など調整して、しっかりシミュレーションしたいと思います^ ^

    • 8月2日