※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

妊娠19週で男の子と判明。家族は女の子希望で落ち込んでいる。覆る可能性は?要らない言葉は?

性別希望に関する投稿です。批判はご遠慮ください。

現在19wに入るところです✨

先日の妊婦健診で男の子であることが判明しました👶🏻しかし、実母も旦那も女の子希望…。家族の期待に応えられなかったことに落ち込んでいます。もちろん、私たちの元へ来てくれた命なので、大切に大切に想っていますし、生まれてからは旦那もメロメロになることは分かってます(笑)

でもやっぱり女の子がよかったなぁ〜と、ふと思って胸が苦しくなってしまいます。覆らないかな…なんて思ってますが、これはもうガッツリ🐘ですよね😂

どうみても臍の緒には見えないし、エコー技師さんも「男の子だね!」と何の迷いもなく仰っていました。

何となく女の子のような気もしてたし、ジンクスもほぼ女の子でした。女の子がいる未来しか想像していなかったのでかなり戸惑っており、まだ旦那に性別を打ち明けられていません。

独り言のような質問で申し訳ないですが、こんなエコーから覆った方いらっしゃいますか…?

コメント

きょうママ

私も1人目から女の子希望でしたが、男の子でした😅

でも生まれてみたら全然良かったと思ってます(^^)
私自身も生まれた時にやっぱり女の子だったってならないかなぁーって思ってましたが笑

すいません、覆った話ではなかったですが、出産頑張ってくださいね✨元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡

  • あちゃん🌥

    あちゃん🌥

    元々保育士をしていて、男の子の可愛さは痛いほどに痛感しており、旦那と結婚する前は男の子希望だったんです🤣ただ旦那が落ち込む姿を見たくなくて…(笑)
    男の子可愛いですよねー!初めての出産、頑張ります✊🏻きょうママさんももうすぐ2人目が生まれるのですね💓元気な赤ちゃんが産まれてきますように🌿

    • 8月2日
  • きょうママ

    きょうママ

    うちの旦那は子ども自体好きじゃないので、男の子に対してはなおさらどう接していいかわからないみたいです🤣未だにあやしたり遊んだりするところを見たことがないです😅
    でもなんだかんだ気になっていたり、心配してくれたりするので自分の子どもはやっぱり可愛いんだと思います笑
    きっと旦那さんも大丈夫だと思いますよ!

    ありがとうございます♪頑張りますね✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

すいません😭
写真を消したら消えてしまいました😵💦
🍌に見えますよね🤣
産まれてくるまで信じてませんでした😂‼️笑
男の子優しくて可愛い子が多いので羨ましいです🤭❣️
お身体大切に残りの妊婦生活楽しんでください☺️❤️

  • あちゃん🌥

    あちゃん🌥

    全然大丈夫ですよ〜!🙆🏻‍♀️
    色々調べてると、ギリギリになって性別覆った!なんてことも結構あるみたいですよね😂
    ありがとうございます!残りの妊婦生活ものんびり楽しみます🫶🏻

    • 8月2日
きなこ

私は逆です!旦那も旦那の家族も私自身も男しか生まれる気しなかったのに、女って言われて超戸惑いました😵‍💫😵‍💫どっちだって嬉しいけど男だと思ってたから、女?!え?!みたいな!義母にも「信じられない!生まれたら男だったりしてね!」とか言われたりして嫌な思いもしました🤣でも産んでみたら男とか女とか関係なかったですね〜〜〜〜!保育士さんならどっちの可愛さもわかってるでしょうし、、、😉✌️❤️‍🔥
どうせ産んだらその気持ちも忘れるほどメロメロになると思うので、今悩むことも胸が苦しくなる子ども全然悪いことじゃないと思います😚

  • あちゃん🌥

    あちゃん🌥

    お優しいコメントありがとうございます〜🥲💓
    私も旦那も女の子のいる未来ばかり想像していたので、戸惑いました💦でも男の子の可愛さは十分わかってるつもりです✊🏻
    そうですよね!産んだらメロメロになりますよね🎶会えるのを楽しみに残りの妊婦生活楽しみます❣️

    • 8月2日