※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけがうまくできず、双子の子供と一緒に寝ているけれど家事もしたい。子供が不安定で泣いたりしている。平日はどんなスキンシップをしていますか?

寝かしつけがうまく出来ず、一緒に寝ている方いますか?

大変なので、Youtube見せたりすることが多いです😓
最近特に双子なので2人で盛り上がり全然寝ないため、結局寝かしつけは諦めて家事します😂
理想は寝かしつけしてから家事ですが、寝るのが22時とかで遅く、早くしたいのですがなかなか😭

今までこのやり方で良いと思ってましたが、最近1人が不安定?で預けるとき泣いたり、凄い不安そうで😅
ただ、家に帰ると家事やりたすぎて全然遊んでないし、遊ぶのも苦手で😢

平日はどんなことしてスキンシップとってますか?

コメント

ぽー

うちも寝かしつけ苦労しました🥲寝てくれないのストレスですよね。。双子ちゃんとなると、ひとりとはまた違うでしょうから、質問の答えにはなっていませんが、、
日々お疲れ様です😣✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日は22時半にやっと寝ました😓寝るまでにしんどすぎて、あっち行ってってよく言ってしまい、いつも後悔します😢

• 8月4日