※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
住まい

ギリ実家で同居してる方いますか〜?メリットが知りたいです🥹今検討中で……

ギリ実家で同居してる方いますか〜?

メリットが知りたいです🥹

今検討中で…

お金を節約したいのがでかいので、検討してるんですけど、、、

ギリ母は、フィリピン人で、日本のお母さんのようなうるささや、絡み具合?などもありません。
基本ほっといてくれるタイプで、気さくっちゃ気さくで話しやすいです!

1歳11ヶ月の子供います!

ギリ実家へ引っ越そうか、
おかねはかかるけど、3人で頑張るか悩んでます。
だが、貯金ができません。

義理の実家で同居してる方、メリットなどあれば教えてください😵

コメント

春

義実家同居約2年してました!!
義母の希望で同居になったのに孫差別と余いびりやら嫌がらせやらそして生活費という名の義母のお小遣いに8万渡していてそれなのに今月足りないから貸してと言ってきたり(私には言わず旦那にです)
家賃光熱費は義父がいらないよって言ってくれたのではらいませんでしたが夜ご飯以外は個々でって感じだったのに3人で8万でした!ある時うちの息子がよく食べるからと10万にしてって言われた時私が頭にきちゃって義母と大喧嘩しました!!
その喧嘩がきっかけで義実家同居辞めました!🤣
ちなみに義実家同居してる時貯金できると思ってたのに義母に次から次へと取られて全く貯金できませんでした!

3kids♡

4年同居してました😂

節約、貯金は出来ました!
でも義父と仲悪くなってお金貯まったしってことで同居解消しましたよー🤣