※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

まだ先ですが4月中旬で3才になる娘がいて幼稚園に入れるのですが誕生日…

まだ先ですが4月中旬で3才になる娘がいて
幼稚園に入れるのですが誕生日からはいれます
ですが10日ほどでGW入るので少し慣れたと思った時に長期休み入るとやはりまた連れていくと
泣いて行きたくないと言われたりしますよね、、、


ちなみに幼稚園まで私が連れて行きます


人見知りなく買い物いくと知らない子にも
興味がある娘なので大丈夫かな?とも思ったり
こればかりはその時にならないとわからないですね

皆さんのお子様はどうでしたか?
年齢も教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり長期休みの後などは行きたくないと泣く事ありました。
こればっかりは、乗り越えるしかないですね😭