※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那に養育費を支払ってもらう為公正証書を作ろうと思っています。不倫…

旦那に養育費を支払ってもらう為公正証書を作ろうと思っています。

不倫相手からも慰謝料請求するつもりなのですが、この場合公正証書は旦那と不倫相手の分2枚作成が必要ってことですよね?💦

それと提出する際は必ず2人と行かないといけないのですか?💦

弁護士等は雇わず動こうと思っています。経験がある方、詳しい方ぜひ教えて頂きたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那との契約には旦那と行き、不倫相手との契約には不倫相手と行かなければならないと思います。相手のサインとハンコが必要なので🤝

• なあ

なあ

やっぱりそうですよね💦
    とりあえず女と話しに行こうと思ってるんですけど、公正証書作成までの流れ、、、どうしたらいいですかね😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは自分達で金額等決め、それをもとに公正証書を作成してもらい完成したら一緒に行き確認してサインする感じなので詳細な金額がきまっていて、相手が公正証書の作成に同意しているのであればままりさんがまずは公正証書作成しに行けば良いと思います🤝

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

一度法テラスに相談されてはいかがですか?無料ですよ!もしかしたら力になってくれるかもしれません!