※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが24時間勤務の方いらっしゃいますか?夫はお弁当は拒否で、勤務…

旦那さんが24時間勤務の方いらっしゃいますか?

夫はお弁当は拒否で、勤務の日は3食全部外食(たぶんコンビニ)なのですが、どのくらいが適正金額なのかな〜と前々から気になっています。

今までは自由に好きなだけ買ってもらっていました。

コメント

★☆

うちは24時間勤務ではありませんが、お昼コンビニで買ったら800円は必要です💦
3食だったら3000円近く使いそうです😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちの夫はすごくよく食べるので、いつも1食2000円くらいは使ってると思います💦使い過ぎですよね💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちは週に1.2回24時間勤務です!
お弁当いらないとうちは言われたので作ってませんが、
多分、2000円くらいで収めてると思います🤔
お小遣いの中でやりくりしてもらってるので好きなだけ買ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!うちもお弁当はいらないと言われました。作らなくていいから楽なんですけどお金がかかって💦

2000円というのは3食ですか?うちはたぶん1食に2000円くらいかけてると思います💦
    ちなみにお小遣いって月おいくらですか?差し支えなければ教えていただけたらありがたいです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽だけどお金ばっかりかかりますもんね😩

3食ですね!1回会計で500〜800円くらいで収めてそうです🤔
    2000円😳😳何食べてるんでしょ?!笑
    2万〜2.5万です🙆‍♀️
    地域的に遊びに行く場所もないし飲みにも行かないので、毎月タバコと食べ物にしかお金かけてないからなんとかなるのかもしれません🤔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます✨

そうですよねー食べすぎですよね😂
    すごいよく食べるので、お弁当系を二つにお惣菜、デザート、飲み物でそのくらいかかってるっぽいです💦
    絶対身体に悪いんですけど、24時間勤務のストレスの反動なんだろうと思うとあまり言えなくて😥

うちは勤務の時の食費込みで8万くらいのお小遣いになってるかもしれないです🤔使い過ぎですね…

少し話し合ってみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月2日
さとぽよ。

3交代制で今は全て外食です。
1番安いのが丸亀製麺らしいですがあとは、1000円くらいするようです。
夜勤の時は、外食ではなくコンビニなどで買ってくるようです。

去年から勤務先が変わり、周りがお弁当じゃなく外食なので外食が多くなりました。
夜勤だけでもお弁当持っていったら?と夜勤だけお弁当の時期もありましたが今は廃止になりました笑
一応、主人はお金気にして、丸亀製麺多く利用して節約しているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    丸亀製麺いいですね☺️私が食べたい!羨ましいです😂

周りの人に影響されますよね。うちも最近勤務が変わって、前は安くてたくさん食べれるお店とかあったみたいですが今はないようで💦

• 8月2日
はじめてのままり

うちも24時間というか38時間とかがあります😂
ガッツリ食べる時は1食1500〜2000円くらい使ってますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも24時間ではなくて基本毎回30時間越えです😅なので勤務の時は3食じゃなくて4食外食になってます💦
    もしかして同じ職種ですかね?

やっぱりガッツリ食べるとそのくらいかかっちゃいますよね…
    そうなると月8万くらい食費になっちゃってる計算でこれってどうなんだろうと思って質問した次第です🤔

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じですかね?😂
    完徹で24時間以上の仕事です笑

コンビニのお弁当だけだと足りないので
    FFとパン、飲み物も〜ってなるとあっという間に1500円いきますね😅
    うちは週一で24時間なのでさすがに外食だけで8万はいかないです🥹

• 8月2日