※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事のパートさんがコロナ陽性でました。うちの旦那は社員なので…

旦那の仕事のパートさんがコロナ陽性でました。
うちの旦那は社員なのでそのパートさんが復帰するまで休みはありません。夏休み一緒には過ごせないです。

それはいいのですが、、、休日無くなって出勤という事は残業残業。

残業代はちゃんと入りますが、、、残業しすぎるとボーナス査定かなり響いて少なくなります。

去年もこの時期にお子さんが陽性で濃厚接触者にパートさんがなって休みになり、1ヶ月ほど休みなく残業しまくった結果、冬のボーナスは5万減らされました。


コロナになるのは仕方ないし誰も悪くはないのも、わかってますが、、、


冬のボーナスまた低くなると思うと悲しすぎる。
ダラダラ残業してるわけではないのだし、そこは査定に入れないで欲しいって思う。
何でみんな組合に意見出さないんだー!!
どーでもいい事はは出す癖に。

コメント