※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ🔰
ココロ・悩み

自慢される言葉に照れつつも、本当の気持ちを知りたい。どんな自慢が嬉しいか教えて欲しい。

みなさんの考え方を知りたいのですが、主人によく愛してる、可愛い、自慢の奥さんだって言われるんですね。
それは素直に嬉しいので照れながらいつもありがとうとは返答してるんですが、嬉しいけど自慢の奥さんって言葉に引っかかってて😅
言葉とは裏腹に口だけなのかなって思う出来事が何度かあって💦
みなさんは、彼氏さんもしくは旦那さんに自分の事をどういう自慢されたら嬉しいですか?こういう自慢されたら嬉しいとかあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

直接褒められるのはもちろん嬉しいですが
あんまり外でべらべら喋られたくはないです😂

  • サクラ🔰

    サクラ🔰

    なるほど!
    はじめてのママリさんみたいにそう思う人もいるんですね😌

    • 8月2日
ビール

褒められ慣れてないので、褒められたら「ど、どうした?!」となりますが🤣もし、自慢されるのであれば「俺の嫁は面白い」とか言われるのが1番嬉しいですね 🤣可愛いとかよりも面白いと言われるのが私は個人的に嬉しいので 🤣

  • サクラ🔰

    サクラ🔰

    確かに急にどうした!?って聞いちゃいます😂笑笑
    面白いって言われるのも嬉しいですね😂

    • 8月2日
deleted user

え、そんなこと何年も言われてません😂
大切に思っているなら行動で示してもらえれば十分です(笑)

  • サクラ🔰

    サクラ🔰

    なるほど!笑
    言葉では言ってくれるけど行動では示してくれないんですよね😅

    • 8月2日
deleted user

行動も伴ってるので嬉しいです✨

  • サクラ🔰

    サクラ🔰

    めちゃくちゃいいですね🥰
    ちなみに、行動だとどんな事してくれてるんですか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何でもしてくれるとか私や子供達の時間を大切にしたり変化に気づいてくれるとかですかね!

    • 8月2日
🧸

うちの旦那も同じこと言ってくれるし行動も伴ってるので嬉しいです💕

  • サクラ🔰

    サクラ🔰

    行動も伴ってるとやっぱり嬉しいですよね❤️
    ちなみにどんな行動してくれてますか?

    • 8月2日
サクラ🔰

とてもいい旦那さんですね☺️
旦那さんは友人とかにもはじめてのママリさんのいい所とか教える人でしたか?