※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い陽性の方、妊娠経験ありますか?ドゥーテストの方、経験を教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査されたかた!濃い陽性で妊娠してましたか??

経験談お願い致します!👏👏

ちなみにドゥーテストのかた、教えてください!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日朝にドゥーテスト排卵検査薬で強陽性、夕方妊娠検査薬でくっきり陽性でした☺️
そのまま継続して下の子が産まれましたよ🙌🏻🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね!😳😌
    実は私も前回そうだったのですが、ネットに経過画像載せてた方がいて濃い線だけど陰性だったと言う方がいたので気になってました💨

体温は微妙に36.8ほどですが望みを持ちたいと思います🥺

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性でも妊娠してなかった場合もあるみたいですもんね🥲
    排卵検査薬強陽性だと可能性高いくらいの認識だといいかもしれないですね🥺🤍

私も体温37度なかなか超えなかったですよ☺️赤ちゃん来てくれていますように✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

半年前に流産してるので、、ほんとまたきてくれてたら奇跡ですが、、不安しかないです、、🥺💨待ちたいと思います😭😭💕💕

• 8月2日