※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

妊娠中の流産の可能性が高い状況で、胎嚢の心拍が確認できず悩んでいます。再度の診察で出血の兆候が見られ、希望を抱いていたが、もうほぼ可能性はないようです。

流産についてです😢

6/9が最終生理日で
7/10に妊娠検査薬で反応がありました。

7/15に婦人科受診し、胎嚢の確認はできず
7/27に再度受診し、胎嚢は見えるけど心拍が確認できず
本日3度目の受診をし、胎嚢は前回より少し大きくなっているけど、やはり心拍が確認できないとのことでした。


最初から流産のお話はされていたので覚悟はしていましたが、
今日こそ心拍が確認できるのでは、と期待もしていたので
やはりショックです、、💦


もう一度最後のチャンスとして診察させて、と先生から言われ、来週もう一度見てもらう予定です。

ただ今日のエコーでは胎嚢の周りがもやもやしているから、子宮内に出血しかけている、とのことでした。


その場合、もうほぼ可能性はないですよね、、
どこかで期待してしまっていて🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですが難しいと思います😭

はじめてのママリ🔰

心配ですよね。。今概算何週ですか?