※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

前駆陣痛からの陣痛で2人を出産したが、3人目はおしるしで始まり、焦りと心の準備が追いつかない状況。おしるしで焦ることはある?

3人目での初めてのおしるし!

2人までは前駆陣痛からの陣痛で出産でした。
なので今回もそうかなーと思ったらおしるし!!
え!これは産まれる?!?!
昨日里帰りしてきたばかりで、心の準備出来てない笑

皆さん、おしるしくると焦りません?!
私、心ここにあらず状態です😓😓😓

コメント

deleted user

めちゃくちゃ焦ります。

ええええ、ってなってすぐ陣痛来ました。わたしは!😆

.

3人目出産したばかりです☺️
茶色のおしるしから3日後に陣痛が来て、血のおしるし(出血?)になってから7時間後とかに産まれましたよ!!
頑張って下さいね✨✨

みゆ

わかりますとっても焦りますww

一人目はおしるしから3日後だったかなぁ

2.3人目は
おしるしなしです笑

えるさちゃん🍊

おしるし来ると覚悟決めますね!
もーそろそろだわって思ってました!